BLIND

短編・番外編に、「2月13日」をUPしました。
15日夜まではトップページから直でリンクできるように入り口を載せておきますので、そちらもよろしければご利用ください。
今回の短編は過去話になっております。キャラは投票で上位を獲得したキャラがでばってます。かなり苦労しましたが、結構満足いく仕上がりになりました。誰も帰りの電車の中で急遽思いついた話だとは思うまい……ふふっ(言わなきゃバレないのに)
そういえば、今日帰りのバスの中で、大学時代の友人だと思われる人を見たのだけど、声をかけるタイミングを失ったのとまさか違う人だったらどうしようと思ってしまったので、声をかけれませんでした(小心者)
アンタそればっかやなとか言わないでください。
でも彼女の勤め先って確か私が使う路線の終点あたり……うわーん……
しかし通勤時間が無駄に長いのって、悪くないかもね。こうして更新に時間がさけるので。朝早いのが難点だけど。