702NKII

ついに買ってしまいました。ウヒ。
3Gどうかなと思っていたのですが、さすがはNOKIA、結構アンテナの立ち方に問題はありません。(問題あるのはシャープだよな)
使い方はやっぱりNOKIAで。今までと全く違うのですが。
とりあえず使いこなせるようにがんばろうと思います。
あ、あと。メール定額に入ったので、メールマガジン見放題(笑)いろいろ登録しようと思います。ブログやらの更新もがんばっちゃうぞ☆ それに。画像やら着メロやらはPCから取り込んでメールで送れば、実質使い放題(笑)これで800円は安いよ、ホント。
ただ。ネットは「戻る」でも通信料がかかるみたいなので。極力ネットは使わないようにしなければ……フルブラウザは京があるしね。
神!!
使い方に慣れてきたら、例の改造をしてみたいと思います。あと。カバーとかも変えたい……シルバーもシンプルでいいんだけど。できれば白がいいなぁ……(笑)