じゃんぴんぐふらーっしゅ

今朝向かいのコンビニでジャンプをよみました。
またサイが出てきましたね。結構カワイイのでスキです。
しかしアレですね。
ネウロ一周年、おめでとー!
そして、銀魂アニメのテーマソングを歌う人が決まりましたね。
タイトルでバレバレですが、一応ネタバレしますので、読みたくない方はブラウザバックか閉じて下さい。
いいですか?
いいですね??
反転もしませんよ? 携帯からなんで。
OPはトミーヘブンリー(でよかったっけ? アーティスト名)、EDはキャプテンストライダムです。
キャプテンストライダムは結構スキです。昔ナルトのED(マウンテン・ア・ゴーゴー/アレ? 『ツー』だったっけ?/ツーです)を歌ってたので知ってる人もいると思います。
しかしヒット路線をいってるので面白くもなんともないですね。銀魂なんだからもう少しネタ路線に走って欲しかったです。キャプテンストライダムはともかくとして……
有名どころではサンボマスターとか。
日本一長いバンド名を持つバンド(名前は忘れましたが/すんません)とか。『イナヅマセンタイ』(ラジオで聞いただけなので詳しい表記がわかりません……)とか。
銀魂なんだからさ……
そしてそして。リボーン!
あのお方が悶えてるだろうなと思うと、こちらまで笑えてきました。
父とリボーンが背中で語っているのがカッコ良かった……
そして指輪を受け取ったのがとてつもなく誰だか気になります。最近本誌読んでなかったからなぁ……
バリさまはわかった。けど、他が誰かわかりません。
とりあえずアメを持ってるのが誰だか気になる……

マウンテン・ア・ゴーゴー

マウンテン・ア・ゴーゴー