銀魂11巻(ネタバレ)

銀魂-ぎんたま- 11 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 11 (ジャンプコミックス)

ヤバイ。
何がヤバイって、ヅラがヤバイです!
何、あの人! 前はそうでもなかったけど。この巻で、私の中でヅラの順位がぐっとランクアップ☆(笑)
漢(をとこ)度と、髪型にノックアウト!(笑)
ヤバイです。ベスの中からさくっと現れるところとか。最高です!
私の中であの髪型は大ヒットです た……!
まだ見てない方は是非見てください。きっとヅラにハマりますよ(笑)
そしてこの話は次の巻に続くのよね……?(多分ね)楽しみです。
それにしても。
銀魂の小説を求めて旅立ちましたが。地元には置いてありませんでした……明日仕事帰りに探そう。