うたプリST 22回目 ライブ上映(発声OK)

本日も昨日と同じラップタイム🚗
搭乗してまいりました。

ただし、秋穂先輩は絶賛残業中です。
ひとり搭乗✈️


今日は秋穂先輩がいたらあまりとらないであろう、一番後ろのはしっこ、いわゆる『末席』です。
少し身体を動かすために、周りに迷惑にならない席です。
広いシアターなので、さすがに昨日ほどの入りもなく、周りには誰もいない。
(平日だしね。昨日は『ファーストデー』だったし、結構人がいた)

ただなぁー。
広いシアターのせいか、音はあまり細かいところまで聞き取れないんだよなぁ…
それは残念なところ。


ところで。
最近一番前の席にいる、ペンライトのひとが気になるんだよね。

各自のソロ曲を各人の色にするのはまあ普通なんだけども。
各自の喋りのところもちゃんとその人の色にするし。
なんならSAMURAISMも、彼岸花→モノクロ→桜にするし。*1
STARTOURSも、ソロパートで変えるし、最後白にするし。

それが、私たちみたいに頑張ってカチカチしてるわけではなく。
毎回ワンタッチみたいなんだよね。
どんだけプログラミングしてるんだ!

ただまあ、今日は一番後ろだったから、他の人も見えたけど。
そこまで必死に変えてない人ももちろんいるので。
(まあ様ソロ曲もずっと青の人もいるよ〜⛄️)

出したい色を出せば良いのです🙆🙆🙆🆗

 

本日の入場特典

バックダンサーズセシル、入手ならず!
やっぱ物欲センサーってあるよね!



帽子演出、失敗する



愛島セシル全面プロデュースなのに、ひとり力業で乗り切る一ノ瀬トキヤ



秋穂先輩曰く、ひとりガタイのいいおつきの人

*1:モノクロの画面中白にするのは前はなかった気がするんだけど、いつ追加されたのか