うたプリST 8回目 ライブ上映

 

 

今日も前方席。
しかし、オフマイクチャレンジは失敗!
3連休台風のせいか(月曜日映画館臨時休業したみたいです)、銀テもらえました! トキヤでした!


今日は秋穂先輩と一緒に搭乗したので、ペンラは1本でした!(1本貸した)
秋穂先輩はセシル担らしい。
秋穂先輩の銀テはレンレンでした。
トキヤいる? って聞いたら、いらないって言われた…
トキヤ不人気。

上映中、横を向いたら、ペンラが黄緑色だったので、大変良かった。
好きを爆発してもらえると、誘ったこちらも嬉しい😂😂😂

あと、やっぱマジラブのセシルさみしそうだって言ってた!
そうよね?!


まだ銀テ残ってるのかな…明日も行こうかな…
明後日から特典はCDジャケットに変わるんよね…? 
明日がラストチャンスだ??