うたプリST 20回目 ライブ上映(発声OK)

ドルビー版てなに?



仕事に意味を見出だせない秋穂先輩が定時ダッシュ💨に成功したので。
久々に二人で搭乗してきました!

といっても、レイトショーなので、万が一定時ダッシュできなくても何とかなりそうではある、という時間でした。
始まるまでかなりの時間があったので。
ご飯を食べながら、あれやこれや話しました。
楽しかった!!!!!

 

今日も前回と同じシアターだったのですが。

水曜日なのに驚くほど人いませんでした。
前日の予約状況、2人とかやったやで?

マジかよーん。


結局、10人くらいでした。
マジか。


まあねぇ。
もうでーぶいでー出てる作品だもんねぇ。
特典も、真新しいイラストではないし。
ファン向けにはしんどいかもね。


そんな中、ライトユーザーである(ユーザー?)秋穂先輩の反応が面白かった。

秋穂先輩は今年のお正月ぶりだったので。

セシルソロ曲のバックダンサーズがめっちゃいい体格しとる! とか。
翔ちゃんが意外と小さかった!!! とか。

あと、秋穂先輩は今アイナナにベクトルが向いてるので、やっぱ魔法演出に言及するよね。
魔法は魔法で楽しかったけどね、とは言ってくれたけど(優しい!!)


まあ、ムビナナはもう少し、ステージを広く使った方がいいとは思うけどね。


秋穂先輩と一緒に行って思うのは、二人の視点が違うなぁ、ってこと。
秋穂先輩はアイドルのことをちゃんと見てるんだけど。
私はどっちかと言うと、自分が演者のつもりか、スタッフのつもりで見てることが多いかな。
(上記でバレバレ)


そして。

秋穂先輩は来週の水曜日も行く決心をしていました。
果たして定時ダッシュ💨できるのか???
来週はレイトショーじゃないぞ!!!!!!

待て次回!

 

本日の入場特典

なんと!
一番広いシアターで金土日を通過したというのに。
今日もいただけました!

わたしは翔ちゃんセット、秋穂先輩はレン様セットでした!

秋穂先輩、マネキンにセクシーポーズするレン様に大爆笑😂
まあねえ。
あんなど真ん中にマネキンの後頭部があればねぇ😆



心技体?



来来翔ちゃんさん。きゃわわ!



バックダンサー翔ちゃん。きゃわわ!!!