うたプリST 21回目 ライブ上映(発声OK)


🤳💃🕺💃🤳


秋穂先輩、定時ダッシュ💨💨💨
に成功しまして。

無事に、搭乗してきました!!!


今日は真ん中の方にいましたが。
後ろから、男性の叫び声がやたらと聞こえてきてて。
なんやらと思ってたら。

マイボーイさんがめっちゃ発声してらしたのでした。
…いや、寿先輩いないから、なんて言えばいいんだ?

翔ちゃん、こっち向いて!!
の時にやたらと『うおおーーー!!!』とか言うので、思わずキョロキョロしてしまった。
ら。
その瞬間を秋穂先輩にめっちゃ見られて笑われた🤣🤣🤣🤣🤣🤣


ムビナナの時は、家にでーぶいでーがあるので、穴が空くほど🕳️予習してきている秋穂先輩ですが。
タツアはでーぶいでーが家にないので。
毎回新鮮な発見がある、らしいです。

飛行機に各人のイニシャルがついてるのも、今日気付いたそうです。
でーぶいでーが家にある民からしたら、今更ながらのところに驚いてくれるので、とても嬉しいし、楽しいです。

マイスノープリンスのところも、何と言ってるのか気になるお年頃だそうです!

 

本日の入場特典

水曜日に行っても特典もらえるから嬉しい。
ちな、秋穂先輩はセシル推しなのですが。
ちゃんとセシル自引できてたので、良かったです🙆‍♀️

セシルのバックダンサーズ好きなので、ちょいうらやましかった。

アイナナで爆死し続けている秋穂先輩なので、言ったら『運を使い果たした』とか言いそうだけど(笑)



マイスノープリンス❄️



あいらびゅーまさと⛄️



フォーエバー🔥🎵