うたプリST 19回目 ライブ上映(発声OK)

何もかもを蹴散らす歌〜🎤

どうも。メンタル激落ちくんです。

何がって、秋穂先輩が、めっちゃ落ち込んでるんですよ。
夏からこっち、一緒に19回も映画に行って、毎週のように、何時にどこの席にする? って、やりあってたからですね。
そりゃあ、ロスにもなりますわな。

そんな千秋楽ウィークから早幾年。

まさかの、ST☆RISHツアーズ、再演!
というわけで。
一番広いシアターでやってくれてるし、意気揚々と観にいきました。

(秋穂先輩は絶賛残業中なので誘えなかった)
(水曜日定時ダッシュ💨 できるなら誘うつもり)
(レイトショーだけど)

 

 

グッズ(パンフとかペンラとか)も再販されていたのですが。
やはりレイトショーだったので売り切れていました。
前回あのあと通販あったりアニメイトで売ってたりしたから、結構世間には行き渡ってて、初日夜なら買えるかなとか思ったけど、全然そんなことはありませんでしたね!
ちな、パンフはありました。


ペンライト、振り方すっかり忘れてた。
声出しもオッケーなのだけど。
レイトショーのせいか、シャイニングなせいか(初日だからね)、声出してる人少なかった。
まあ、これはおいおい、コールが固まってきたら徐々にみんな叫んでいくだろうけど。

っていうかね。
某イナナのずるいって思ったところは、day1と day2を作ったとこで。
(だってね、あんなニコイチで中身変えられたら、両方見るやん、ファン心理として)
そりゃね、興行収入タツア上回った、って意気揚々と言われてもね、ってね、思ったよね。
セコイ。
実にセコイ。

そんなペンライトロスなマネージャーたちを掻っ攫うかのように、スタツア再演。

そりゃ、広いシアター使うよね。
現にかなり埋まってたもん。レイトショーなのに。
このままの勢いで、興行収入抜き返して欲しい。

あと、できれば続編はカルナイの東名阪ツアーで、3daysにして欲しい。
絶対3セットで毎週観に行くから!

 

今週の入場特典

スターリッシュツアーズブロマイド。
どうやらなっちゃんパックらしい。



翔ちゃんくまさんに、マカロン食べさせるなっちゃん。かわいい。



うえうえしたした もういっかい!



トキヤ曲のバックダンサーズ。ここ好きなのですごく嬉しい!