うたプリST 23回目 ライブ上映(発声OK)

本日も、時間があわず、秋穂先輩は不参加です。

最近は一番後ろの一番端っこに座って、ちょっとだけ声を出しています。
一番広いシアターなので、平日は周囲に誰もいません。
密度はまあまあかな。

本当は土日にも行こうと思っていたのに、最近は水曜日ばかりです。
ありがたやサービスデー。

しかし。
特筆すべきことがなくなってきた。
来週は、参加できたらいいね、って言ってたのに。
秋穂先輩は出張が入ってしまったらしい。

ピンポイント〜🏓

 

本日の入場特典

4UかSAMURAISM
やはりというかなんというか、物欲センサーが見事に仕事しまして。
4Uではなかった…
これは…トキヤセット?



稽古中。



これはSAMURAISM。ぜったーい🎵



彼岸花シーン。



ワルキューレの衣装チェンジもびっくり、走って飛び出したら衣装チェンジ!*1

*1:愛島セシル全面プロデュース