うたプリST 18回目 ライブ上映

 

🎍あけましておめでとうございます🎍

 

やらかしのおかげで、特に何するでもなく、いのがしらさん見ながらぼんやり年越ししました。
少し休みながら、適度に生きていきます。
今年もよろしくお願いします。

 

そんな1/2の夜、秋穂先輩から連絡がきて。
唐突に、搭乗することになりました。

メンタルバキバキに落ちてたので、もう行かないかなとか思っていたのですが。
せっかくだからと、行くことになりました!

例の、山の上の映画館なんですが。
バスで1時間かかるところ、秋穂先輩の車で🚗ばびゅーんできることになったので。
(現金)
ちな、自家用車で行けば、ウチから30分くらいでした。
途中渋滞に巻き込まれたこと込みで。

 

ここの映画館では、初ってことで。
1週目の特典が配布されてました。
秋穂先輩に2枚とも差し上げました。
秋穂先輩の推しなので。

 

とても広い空間で、いい機材が入ってるとこらしいですが、音が広がって、そんな鳳瑛一みたいなことにはなりませんでした。
あと、たぶんだけど、音量調整は各映画館に任されるらしいのだけど。
控えめ、全体的に同量にしてあったせいかもしれない。

 

秋穂先輩は、わたしが思ってるよりもぷりぷりにずっぽりハマってるかもしれない。