うたプリST 10回目 ライブ上映

 


 

セシル担秋穂先輩と一緒に搭乗。
特典のCDジャケットは、秋穂先輩がトキヤ、わたしはなっちゃんでした!
なかなか翔ちゃんこないなー😓


今日もオフマイクチャレンジで、前方下手側に陣取りました。
しかし、オフマイクはあまり聞こえませんでした。
映画館によって音量が違うっていう話は本当なんだねぇ。
スピーカーの真下だったのに。

しかし、ホントね、歌とMCのバランスが改善されてるよね。
これはホントにいい。
いつもあっという間。


今日も秋穂先輩は黄緑色だったけど、途中からオレンジにチェンジしていました!
下手側はセシルがよく見えるわねー

そして、一通り観たのに、1000%の寂しそうなセシルで全てを上書きされてしまった秋穂先輩。
それしか言ってなかった(笑)
笑ってるのに寂しそうなのが気になって、夜しか眠れないらしい。
そりゃ、わたしも初見の時同じこと思ったけど。
夜しか眠れない程ではないよ(笑)


わたしのスータセシルの気になるところ。

1)トリッドラブの終わりは観客はなんて言ってるのか?
→スータセシルかと思ったけど、なんか違うっぽい

2)音也とトキヤはどこから出てきたのか?
→スータセシル全面協力です

3)トキヤ曲で踊ってるスータセシル可愛い
→かわいい💚 普段スーツ着ない男子のスーツ姿の破壊力よ。

4)セイクリッドペアーズのときのハンバーガー可愛い
→楽しそうでかわいい💚

と、いろいろ書いたのですが。
実はわたしはスータセシルのことあんま見てないので(秋穂先輩ごめん!)あんま覚えてないのです。
マジごめん。

 


 

そいや、今週は翔ちゃんコメントの週でもあったんですよね。
1000%のコメントするから仕方ないんだけど。
あの頃セシルはいなかったから、翔ちゃんなっちゃんで昔のことをずっと喋ってるんだけど。その間ずっとセシルのコメントなくて(当たり前だけど)、なんかそわそわ気になって集中できなかった…