うたプリST 3回目 ライブ上映


ライブ上映、と、タイトルに入れていますが。
ライブ上映以外には行けない身体に成り下がってしまった。

今日は中程の席に座った。
同じ列に誰もいないので、思わず足踏みしちゃった。
今までは後ろの席だったのだが、後ろは観客の声が結構聞こえるのだが、前に近付くにつれて、プリンスさまたちの声とイーブンになる不思議。
早くポジションを見つけたい。
(王国の時は下手側の前から3番目だった。きらりんがその辺が多かったので)


しかし音也ソロのあのセットは、絶対何も見えない席の人出るよなぁ。
実際のステージにあんなん出されたら、角度によってはブーイング出るやつ(大モニターすら見えなくて炎上しそう)
しかし、フィルムライブなら何も言われない(笑)
常にバストアップなので(笑)


水も滴る良い男なのが、丸見えです(笑)


しかしながら、そうなると、毎回アップなせいで、エフェクターとかないのが気になって仕方ない。
まあバンドリもないけどな(笑)


良い男といえば、音也のソロが始まる度に毎回ドキドキするんだよ、ジョゼゴみたいなので(笑)
河内先生、ご覧にならないかな?
もう、うたプリはされないのだろうか?
一度だけでいいから!
先っぽだけでいいから!!(笑)
(ダメなやつ)


あと、音也ソロ、まあ様から始まるから毎回ドキドキするんよ。
いいよね、まあ様。
ピアノ弾く人すきなんよ……


音也ソロにこんなに言及することになるとは思いもよらなかったな。
(スタリの中では割とレンの曲が好き)

人は高校生くらいの時に好きだったものは一生好きだとよく言われるけど。
それでいうと、ギターには注目せざるを得ないんだよな。


来週から(というか、今週末から)
ダブルアンコールになるらしい。

第1週なのにアンコールあるからおかしいと思ったよ。
やっぱ毎週行かないとあかんやつやんけ!!

私、いいかげん、ファイアーエムブレムの風花雪月欲しいというか、買おうと思ってたのに。
全然時間取れないやーつ!!!