生存しています。

なんかトラぶったりしていますがなんとか生きています聡梨加奈ですこんばんわ。
出張+研修で10日間家に居ません。そしてまた来週も家に居ません。どんだけ家に居ないんだ聡梨加奈。おかげで原稿が全く出来てないよ聡梨加奈。ヤバイよ聡梨加奈。ヤバイ。どれくらいヤバイかってーとヤバすぎるくらいマジヤバイ。
明日はクリスマスイブだそうですが私は切支丹大名じゃないので別に関係ありませんがケーキは食したいお年頃です。日本人なら本来今日ケーキを食さなければいけないような気もしますが。誰か今日ケーキ食した人居るのかな。
ジャンプもね、ここ2〜3週間くらい? いやヘタしたら1ヶ月くらい? 全然読んでないですよ。リボーンが気になって仕方ないお年頃。あ、そういや今月末銀魂新刊出るよね。リボーンは来月頭か。リング戦決着のあたりはまだ単行本にはならんよね。気になって仕方ないお年頃。
そういえば、そろそろアンソロの話を書き出さねばならんお年頃ですね。そんなに長くする気はないんですが。バイオレンスラブなので(山ヒバだからね)今までの私の話にはないジャンルですから。結構難産なんじゃないかなぁと思ってみる。まあやると決めたのは私ですからやりますけどね。書きたいし。むひひ。結構イタリアスキです。
そうそう。今日、妹と久々に会ったので(同じ家に住んでるのにそれってどうよ)髪を切ってもらいました。前髪だけなんだけど、可愛くなりました(笑)自画自賛?(笑)
妹が結構私のことを気にかけてくれているということを今日初めて知って愛いヤツめとかはじめておもいました。今度岡山以外で(笑)出張行ったらみやげのひとつでもかってきてやるかの。
このように、聡梨加奈はおだてればすぐにハイテンションになります(笑)

                                              • -

明日は相方とクリスマスデートです。
相方だいすきっこですから。クリスマスの恋人ごっこのひとつでもしようかなと思います(笑)