刀剣乱舞 花丸 花の巻

ポスターに極めてる子がいる!

いつの間に!!!!!

 

 

というわけで。花丸💮 3部作、最終回、花の巻観に行ってきました!!

最終回さみしいよー…

しかし、張り切って観に行きました。

 

開始3分で事件が起きるのはいいんだけど。

長谷部と大包平はそれカチカチするのやめなさいよ(笑)

余計に壊れるでしょ!!

耐久試験合格しているかもだけども!!!!!!!

つか長谷部はいつ極めて来たのよ??

 

そして何故か始まるGOおんすていじ。

いや、やりたいことはわかるんだけど、それは無理がありすぎる(笑)

何故雅楽でビートが刻まれてるんだ(笑)

 

琉球組はかわいい💞

 

 

ちーちゃんがいないのがかえすがえすも残念すぎるが。

ちーちゃんいると多分筋肉組に配属されるわ(笑)

ハミングバード筋肉組🐥

 

主の精神世界で活躍する沖田組とか。

もうこれ最終回じゃん?

いかにもって感じよね。

祈りでパワー! とかも。

終わってまう、花丸が終わってまうー!

 

さみしすぎるので、さらなる続編希望です!