刀剣乱舞 花丸 月の巻

今回はちゃんと予定通り観に行けました!💮
刀剣乱舞花丸 雪月花 2章、月の巻、です!



今回は夏休み、ってことで。
琉球ミュージカルが期待されたわけですが。
ミュージカルというよりも、お千代の三線となちりの踊りが披露されました。
まあ、これはこれで、合格💮


海といえば、千子村正ですよね!
脱ぎますからね!
そして何故か結成される、亀甲さんとのベストフレンド🩲
最後の記念撮影では、謎の光線がベストフレンドたちを包み込んでいました!
お約束ですね💮


そして何故かいつも、伊達組に振り回されるからちゃん。
きゃわわかよ💮



これだけ男士がいるから、ひとりひとりがちょこちょこになってしまうけど、まあ仕方ないよね。


最後は筋肉組(cv櫻井トオル)による手持ち花火💮
それは上半身裸になる必要性はあるのか!?
そしてずずさまはそのポジションでいいのか?!

 


www.youtube.com


 
最後不穏な感じに終わったので、心配だけど。
花丸審神者はメディアミックス本丸では一番強いともっぱらのウワサなので。
なんだかんだでいい感じにしてくれると信じてます!