日常

ちょいちょいゆーじょい、ななななななな?
みたいな。
今日常にハマっております。今月末新刊が出るみたいで楽しみです。ヘルベチカスタンダードまで買ってしまった。
まず、趣旨を説明してくれ!(笑)
久々にアニメからハマったまんがです。地元では珍しく、夜にアニメをやってまして。その時間に家に帰ってきて、日常を見て、寝る、みたいな(笑)
原作を買ってみたらおもしろかった、みたいな(笑)
阪本さんがかわいすぎる。しゃーばだーばどぅー! みたいな(笑)
不思議ワールド的なキャラクターもいいですが。つながっているんですよね、話が。
聡梨がはまらないわけがなかった、てなもんです。

あと、日常のエンディングテーマが、とってもなつかしぶりなんですが。
気球にのってどこまでもとか、Let’s search for Tomorrowとか、巣立ちの歌とか。
普通に歌えるよね。
今の小学校で、こういう歌って歌うのかな? それとも歌える世代って決まってたり??
ま、それはともかく、今のヘビロテは日常の合唱曲です。
そして、うっかりしたことに、怪獣のバラードと、あの素晴らしい愛をもう一度に、うっかり萌えてしまった聡梨なのでした。
うん、あの歌詞はヤバイよ。普通になんかの小説にありそうなんだけど。。。

日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)

日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)

「日常」の合唱曲

「日常」の合唱曲