お前もフリカッセにしてやろうかあああァァァ?!

蝋人形のノリで(笑)

 

前回の引きが気に入ったようです(笑)

 

さて。
6月に引き続き、銀英伝舞台を見に行きました。
6月はイゼルローン攻略がメインでしたが。
今回は映画の内容まで踏み込むようです。

まあ、メインビジュアルにジェシカいるしね。
スタジアム惨殺事件あるよね。

 

と、思っていたら。
なんと、オフレッサー上級大将落とし穴事件まであったじゃないですか!
秋穂先輩、歓喜!(笑)

 

今回の席は下手の花道の前だったので、残念ながら、
「あれ? 落ちた?!」
くらいのレベルでしたが。
(落とし穴、というか、上手の花道を走っていたオフレッサーが、消えた)

 

舞台でも、きちんと再現されてるの、すごいよね。

 

ああでも。
さすがに小型戦闘機は、学芸会的な小道具でしたね(笑)
黒子さんが後ろで押してた(笑)
花道前は斜めだから、見えたんだよ…(笑)

 

クライマックスこと、ジーク死んでしまうシーン(があるらしい、周防先輩、談)まで、是非やっていただきたいですね。
カトショさん頑張って👍