久々に飲み会

今、すごく調子が悪い。
それというのも、MAX人見知りの私が、知らない人満載の研修旅行で、8人部屋に押し込まれて立つ瀬が無かったからなのでありますが。
何なのアレ。死ぬの? (´;ω;`)ブワッ
もういかない。旅行と名の付いた缶詰めなんか。

モウコネェヨ ウワアアアアアン

さて。
そんなHPMP1状態のさとりのもとに、グッタイミンで、相方真桜ちより飲みのお誘いが。
三連休のツケがくるかと思いましたが。意外とすぐに終わったので、すんなり合流できましたよ。
つーか、相方は閉店時間ぎりぎりまで某同人誌ショップにて同人誌探してたので、駅に着いたの私のが早かったけどな!

今回は秋穂先輩と、真桜ちと、三人飲みでした!
植村ちゃんは来れんかったとのこと。残念。
秋穂先輩も某同人誌ショップに一緒に行ってたらしい。相方はあそこに行くとすごく長いからな……びっくらしなかっただろうか。まあでもあそこの雰囲気は昔に比べると随分マシになったと思う。
相方は今、某バスケ漫画にハマっている。某同人誌ショップにて買った薄い本をためらいもなく広げる我ら。なのだよなのだよ騒ぎ過ぎてスミマセン。でもまだ危険な本じゃなかっただけ許してください。ライトだったよ、うん。そして、原作読んでないのにやたらとなのだよに詳しくなるさとりと秋穂先輩。
最近、相方みたくはまれるものがないので悲しい。
というか、HPMPが瀕死状態で何かにハマる体力が残っていない。
最近やたらと思うのだけど、当たり前だけれど、1日は24時間しかないのだから、やりたいことに時間を使わないとダメだよね。とりあえず旅行記仕上げなきゃな。GWのな。