秋穂先輩とゲームを買う

ようやく新しい職場にて1か月が経過しました。
色々計画を練っていますが、全然計画通りにいってないwww

 

それはそれとして。

今日も周防先輩と秋穂先輩とデートしてきて。
ついに、Switchを買いました!
緊急事態宣言の時に、Switchあればいーのになーと思いついて早半年。
(あつ森で遊びに行ったらええやん! って思ったの)
お年玉商戦で狩り尽くされてしまう前に、大人買いしてきました。


Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game


まあでも、あつ森を買ったのは私だけで。
秋穂先輩はあつ森は買ってなかったけどね(笑)
2人とも一緒のソフトを買ってないので、オンライン遊びはもう少し先の話になりそうです(笑)

あと、ダウンロード版でいいから、サクナヒメが欲しい。
米作りしたい!
それから、Mother2とか、レトロゲームをダウンロードしたい!!


年末年始は、Switch修行してきます!