おおっさかーおおっさかー♪

さて。明日1日がんばれば、明後日から大阪である。久々に前泊して大阪である。楽しみ!
パネットーネおきっぱなしだけど前泊して大阪です。
でもまだ宿とかおさえてないんだよね。いきあたりばったりでスミマッセン。
でもこのいきあたりばったり加減がまたいいんだよね。
ま、もしかしたら土曜日出になるかもしれないだけなんですけどね。
そろそろ東か北に出張したいなぁ。
東計画がことごとくつぶれてしまったからなぁ。今思い出しても悔やまれる。
来月できれば北に行きたいな。日本海がなくなる前に!!!(必死)
でもなぁ。今北に行くと確実に死ねる予感がする。体力がなさすぎるので。
今年は海外進出――というか、親を連れて海外に行きたいので、貯金を頑張ろうと思っているので、そんなに北には行けないかも。
がんばるしかないか。
とかいって、海外とか言って沖縄とかだったりして(笑)
Mつんがあちこち行ってるんだけど、費用どうやって捻出しているのか激しく気になる。
私は残業を山のようにやらないといけない間に、貯金をしようと思っている今日この頃です。