時計買ったった!

Buon anno! ようやくパネットーネに包丁が入りました聡梨です。
クリスマス前にお買い上げだったことは黙っておいてください(笑)
年またぎに壊れた時計の代わりを探しに、ハンズに行きました。
もうもはやハンズが我が城になっているような気がしなくもない。カード作ろうかな。ポイントカード。今まで作ってなかったんだよね。
しかしながら、結論から言うと、ハンズで時計は買いませんでした。
最近の時計はいろいろな機能がついてるのねぇ、と思ったんですけど、身の回りの物を「白」でそろえたろうと思いまして。白に強いのは無印かなぁと思いまして。ハンズでは買いませんでしたのよ。
ソーラーで動くことと、電波時計であること、そしてできれば、時計に温度計と湿度計と天気予報とか出れば万々歳だったんですけど。それらを満たしてなおかつ白のデザインのものがハンズにはありませんでした。
でも、ハンズではフローリングコロコロの替え芯と、風呂場で髪の毛キャッチするやつと買ったので許してください。本当は文具売り場にも行きたかったのだけど、2時間居座れる自信がある(どんな自信だ……)
詳細は年末の年賀状グッズの日記参照。
無印では、時計選び放題でした。全部白だからね(笑)
天気予報が出る奴はなかったんですけど、ソーラーで、電波で、温度湿度出る奴を買いました。
しかも2個。
ひとつはソーラーじゃないけど、でも電波。
大音量アラーム付き。
音量が調節できるようになっていて、MAXにすると大音量すぎて耳が潰れそうになるので耳元に置かないでという注釈付き。どんだけでかいんだか、明日の朝が楽しみである。
本当は薄いの買いたかったんだけど、薄いのは電波でもソーラーでもないんですよね。残念。