さぼったりんぐ

日記をさぼるとよしなしごとであふれかえるのですぐにわかるのう。いかんこってす。
どうも。さとりです。
私もう管理職とか販売職とか怖くてできません。そんな日常をなんとかおくっております。
相変わらず鬱です。
せめて休みの日は休みたいです。
高いついったマシンと化しているARIA社長のおかげで、この日記はよしなしごとであふれています。
もうちょっとバッテリーがもてば、いろいろ機能を使って。。。みゅーじこぷれーやとか、Webマシンとか。今のところついったしか使ってません。宝の持ち腐れです。明らかに。
まあバッテリーについてはしょうがないですよね。全身画面で、画面でしか操作できない(いや、まあ、ボタンは4つついてるけどさ、操作する時に画面触れたら否応なくバックライトついちゃうもんなぁ)ので、しょうがないというか。
ま。そんなことはともかく。人として生きたい。そんなことを思いました。
昨日、通販にて服を大量買いしました。ニットばっかり。inuのニットでした。水色じゃなくって、ラクダ色でした。
春物のカタログが入っていて、やけに花柄ばっかりでした。今年の春物は花柄がまたはやるのか。。。
もう乙女という年齢でもないのに、いい年して、花柄のワンピースを買おうとしています。しかも小花柄じゃなく、大振りの。いい年しててスミマッセン。
そしていい年してはぐちゃんみたいなワンピースもまたまた買おうとしています。本気でスミマッセン。
家でしか着ないから!! とか思っていても、私家では着替え……し ない。。。
人として終わっててスミマッセン。
もうさ、いろいろ後悔しない生き方をしなきゃだめだね。たびたいものを食し、見たいものを見、行きたいところに行く。
とりあえず大三島に行きたいんだが、誰ぞお供についてきてくれんかの。