もえました。(二重の意味で)

先ほどついったでも書きましたが。
昨日、久々にマクドでポテトを買ったんですけど、食べきれなかったんで。さっき残した分を食べようとレンジで温めてたんですよ。
そしたらば。焦げ臭い煙とともに、ポテトが炭になってました。
おそらくは、あたためすぎて油に引火したものと思われます。恐るべしマクド

とまあ、そんなことはさておき。
おひさしぶりですね。聡梨です。

今日明日明後日とタイムトライアル3日間ということで、短編を書こうと、準備をしておりました。
この間から、文章をシャープにしようともくろんでおりまして。
いつものプロットボリュームで、トータル枚数を三分の一にする目標です。
というわけで、50枚目標で3日間がんばります。
ところであと1カ月でくりすますですってよ奥さん。
私は別段切支丹というわけでもないので、あと1カ月でくりすますということにはどうってことないのですが、あと1カ月で今年が終わろうとしていることに驚きです。
こないだまでタンクトップ1枚で家の中をうろちょろしてたのに!(実話)
年末の慌ただしさって好きです。忙しく掃除をして、忙しい中で買い出しに出て、おせち作って、忘年会におよばれして飲んだくれて、昼間で寝こけて、また掃除の続きをして。。。
イイ(・∀・)!
その前にこたつに入って丸くなれるように、こたつの上にある照明の蛍光灯を変えよう。
別に切支丹大名ではありませんが、今年のクリスマスはパネットーネを買おうかなと思っております。無印に売ってるんだよ。
イタリアの皆様はクリスマスから年明けまでにかけて、パネットーネをちょっとづつ食べるんだって。
ま。
来月になったら死んでるかもしれませんけどね。なんか仕事が忙しくなりそうなんだって。