さんぞろおんり?

どうも。さとりです。
ひさびさーに、オフラインに行きます。
といっても、相方のオトモアイルーで、にゃにゃーとかいってます。にゃー。
おすしたびたい。
久々のTOKYOだというに、寒波到来らしいじゃねっすか。なんか週末になると雪なんですけど、なんののろいですかコレ。
きっと、胸を張ってできない仕事を続ける罰なのかもしれないね。
責任のとれないものを作っている罰なのかもしれない。もう気がつけばいいと思う。
と、まあ。どうにもならない愚痴はこれくらいにして。
明日は仕事終わった後新幹線に飛び乗って前日入りします。相方に多摩動物園とかドゥーとかいっておきながら、こんなことになってごめんです。