ゾロがぞろぞろぞろ・・・

どうも。さとりです。もう日付越えてますね。
実はさっきまで相方(真桜)と植村ちゃん(Mつん)と飲んでたんですけど。
来週、相方と植村ちゃんの「受様」の誕生日らしいんですよ。
あらびっくり。これはサイトを運営するにあたり、お誕生日おめでとう文を書いて祝わねばということになりまして。
でもネタないよどうするよ、まじめに会議しようず、ってことになり。
あみだにてお題が決定されました!
全然まじめな会議じゃない(笑)
厳選なる結果、お題は以下のようになりました。
植村ちゃん=ゲロ甘な飲み会
真桜ち=遊園地デート→初夜
聡梨=シリアスな四十八手
……おいしい(爆)
いや、書くのは難儀しそうですけど。達成感はものすごいだろうな。おいしいわー(爆)
相方は初々しさが今さら出せないと悩んでいました(笑)
うん、とっても難しいと思うけど新境地開拓目指してがんばれ!!
同じように植村ちゃんも悩んでいました。厳選なる結果、普段ゲロ甘くないお相手に決まったので。
こちらも新境地開拓目指してがんばれ!!!
というか、来週末までにこんな難儀なお題書けるのか?! それは誰にもわからない。