りれきじゃないですが

どうも。さとりです。
実家のPCがクラッシュ!!!
すべてのデータがあぼんしちゃいました。てへ?*1
やにゃ!!!
……バックアップは大事だぜ。あんだけ鯖を乱立させていたというのに、データがひとつも残ってないんだぜ。
というわけで、シチリアのバナーをお持ちの方はめぐんでください。。。特に相方。。。よろしくおねがいします。
 
という事情のもとに(?)Spiralトップの画像を元に戻しました。
徐々にいろいろ戻そうかと思います。
あ、イメージはワンピースなイメージなんですが。スキャナが動かないので、イラストでなくってすみません。
もっと良い画があったら変えるのでいってね>相方

*1:ちなみにこれを機に実家PCがリニューアル♪ Windows7になりました。ラックトップなのにテンキーがあるのは便利ですが、エンターのすぐ隣にあるので間違って4とか7とか入ります。そしてマウスどこ行った!! さっきから文字打つたびにタッチパッドが反応し、カーソルがどっかいって変なぶんしょうになって ぐぐあぁ