あまぞねすさんつかいにくい

ところで、本屋に立ち寄る暇もないので、通販で本を買ったのですが、あまぞねすさんつかいにくいです。
まだ楽天のほうがいいかもしれない。
でも、古い本はあまぞねすさんのほうが手に入るからなぁ。。。
おすしたびたい。
もう2月なのか。ついさっきまであけましておめでとうとかいってたようなきがするけど、もう2月10日ですか。
1月は往ぬる、2月は逃げる、3月は猿ってホントですね、3月は猿だからなんとなくいやだけど、2月は逃げるからカコイイですね、いや、どれも自発的にしかできない単語なんだけど、なんとなく逃げるって必死すぎていい。
ようするに私は必死になりたいらしい。モチベーションをがっつりもっていかれるような必死じゃなくて、自分のための必死。
気付いたら午前3時で、倒れるように寝て、気付いたら8時10分で、バスが遅れたので遅刻して、スミマセンっていって、なんとなくなあなあになったところで、他人事の集団をまとめて、自分の仕事につけるのが午後8時ってなんだそれ。
すみません、愚痴ですね。もうね、愚痴しか出てこない。ぐじぐじの中身がいやすぎる。
もっと違うことに自分を使いたい。ホントに。
ところで今、わたしのついったのタイムラインがすごいことになっている件について。あとタイトルもちょっとすごいことになっている件について。
マーボーは○宮に限る。
おいしいものがたびたい。
あんまり本格的だと舌が貧乏舌なので、あんまりよくわからないのだが、おいしいものがたびたいです。ほどよくジャンキーで、ほどよくおいしいものがいい。なんだそれ。
要するに今おなかがすいています。
朝から何も食べてないので、さっきからおすしたびたいとか変な書き込みが。。。
さいきんおにぎりしか食べていないので、おいしいものがたびたいです。
さむいと引きこもりますね。私はどこで生きているんだろうか。
あんまりひどいと、人として機能しなくなるって本当なんだなぁ。
日記に書くことがないって人として最悪すぐる。