BL小説 第2作は、どうしようもない現実と葛藤する、アクションBL小説です!

 

こんにちは。さとりです。
本日は2年ぶりのお知らせです。

てのり文庫 第2作目にして第4冊目がリリースされました!


はい。
表題の通りでございます。

前作「トワイライトロマンス-Twilight-」から2年。*1
新作BL小説が出版されました! イエイ!!

その名も、「彼方の彼へ」です!



kindle端末はもちろんのこと、iPhoneAndroid携帯、iPadタブレット、WindowsPC、MACなどなど……
Amazonのアカウントと上記Kindleアプリ対応の端末があれば、どなたでもご利用いただけます♪
※今話題のkindle読み放題にも対応しております!
プライム会員さまも是非お試しくださいまし!!


このお話は、架空の国*2を舞台に、
生きる目的を失った活動家ロイ*3と、
外国人留学生ナオトが、
殺された恋人の復讐を遂げるためにテロ活動に加担するという、
どっちかってーとアクション映画的なBL小説です。

なので、「完全な女性向けです!」というわけにはいかず。
某小説大賞で「良い感じだけど世間受けはしない」と評価されてしまった一品です。
BL小説に「テロリスト」というジャンルって、無いよね? たぶん。

カップリング的には、朴念仁退廃ダメ男×まっすぐな子犬系ツンデレ元大学生 って感じです。

完全に趣味に走っていますが。
お楽しみいただければと思います。
小説大賞に応募した時の内容に、今回書き下ろしの短編を、プラスαで収録しております。

前作「トワイライトロマンス-Twilight-」も、よろしくお願いします!


このブログにBLネタを載せるのはどうかなと思ったのですが。
てのり文庫のCMする媒体がここしかないので……
すみませんが、今後もここでたまにBL小説の記事をUPします。
苦手な方は、ブラウザバックで……

そうそう。
「トワイライトロマンス-Twilight-」の記事もなかったので、ここで併せてお知らせを。

前々回の無職期間に、思い立って一気に書き上げた(笑)勢いのあるバンドBL小説です。
よろしければこちらもどうぞ。
複数のカップリングが出てます。

*1:もうそんなに経ったのか……と、書いてて自分でもびっくりしました

*2:たぶんヨーロッパのどこか? イメージとしては、ラピュタの炭鉱の町とイタリアが混じった感じ

*3:すみません、検索よけのため、愛称で表記してます