てのり文庫がスタートします

 

こんにちわ。さとりかなです。
お久しぶりです。プライベートで色々あって、ごたごたしていましたが、生きています。
皆様いかがおすごしですか?

さてさて。
表題の件でございますが。
去年あたりから密やかに「プロジェクトX」と呼んで進めて参りました「KDP」に参加することにしました。*1
っていうか、本当は去年の年末に一発目を出すことにしてたんですけど、また遅れ……
いい加減先に言ってしまった方が出せるな、とまあ、清水から飛び降りる的なあれで発表でございます。


てのり文庫、はじめます!


冷やし中華始めました的なノリで)
まあ要するに、さとり個人の出版レーベルを作って、文庫ノリで出すだけなんですけど。
ジャンルとしては、以下となります。
1)ラノベ的小説(児童文学的なものも含む)
2)BL的小説
3)エッセイなど小説以外のもの
という区分で、出版していきたいと思っています。

そして、最初の本を来月(2月7日)に出そうと画策しています。
ええ、まだ本文できてないですけど!(致命的)
どんだけ前のめり発車なんだか。

いいですか、皆様、2月7日、てのり文庫、スタートですよ?
2月7日ですよ?
2月7日、カレンダーにぐりぐりしましたね?


大事なことなので3回書いてみました。
すみませんね、見切り発車で。


ああ、でも、ジャンルだけは決まってるんですよ。
一発目はBL小説です。
最近BLしか書いてないので。

あ、でも、BL嫌なお方もいらっしゃるでしょうから。
BL記事を扱う場合は、直接お目には触れないようにワンクッションおくようにするつもりです。
BLに興味のない方でも、引き続きこちらのブログにはお越しいただけるとこれ幸い。
つか、巧妙に線引きしていたつもりなんですけど*2本家(ksrmx*)読めばすぐにわかるっていうね。


2月7日までに、レーベルの詳細と、kindleやKDPについての記事も色々アップできたらいいなあと思っております。
ぜひぜひお付き合いください。
よろしくお願いいたします。

*1:このブログで「原稿」とか「執筆進捗」を書いていたのは、小説の進捗をつぶやいていただけだったりします

*2:自分的に