新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。聡梨加奈です。
今年ももうもはや備忘録と化している当サイトではございますが、ひとつ、お付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
ついったではつぶやき放題ですが、年またぎで風呂掃除していました。
なんだか今年を象徴しているような気がしないでもないですが、まあ、そんな感じでした。
ついでにこの家に引っ越してきてから愛用していた電波時計がぶっこわれまして。電池変えなくてもいいから楽だと思って買ったソーラーパネル付きなのに、どうして壊れるんだか。
明日買いに行こうかな。
そんなことはどうでもいいですね。
今年は実家ではなくマイホームで年を越しましたので、一人だったし、新年、ってかんじじゃなかったなぁ。
それではいかんと、川向うの神社へ一人初詣に行きました。街中の神社に初詣って初めてかも。
巫女さんがお賽銭箱の向こうに立っていて、あたまなでなでしてもらったよ。
その後、お守りを買って、おみくじを引きました。
今年はなんと大吉でした。
引っ越しは早めの方がいいそうなので、今年こそ引っ越したいと思うそんな年初めでした。
今年は体調に気をつけて、もう深夜残業はやめるべく、精進しようと思う今日この頃です。
とりあえずこっそり活動をしようと、二月がんばります。
あと、原稿をがんばろうとおもいます。
ついったでも書きましたが、春までに、銭湯の原稿直しと、今書いている原稿を仕上げて、あともう1本書く予定。
個人的には共依存の話が書きたいと思っているんですけど全く持って需要がなさそうな雰囲気。
まあでも書きたい話は書けばいいと思うので書こうとおもっているところでごわす。
祭りに参加したいです(え)
今年も中二BLでつっぱしりたいと思います。よろしくおねがいします。
そうそう。さっそく今週末大阪インテに出陣します。よろしくおねがいします。
相方が新作のペーパーをつくるといっていたがもうできたのか。
というわけでワンピスペなので私は売り子に徹しますが。
来週はそれ+αでいろいろやる予定ですので、たのすみでごわす。
というわけで、皆さまよろしくおねがいいたします。