【敦盛】バーチャルチョコレート

今日、ポストに、チョコレートが届きました🍫


ksrmx.hatenadiary.jp


ハッピーバレンタイン!
皆様、チョコレート交換などして、ハッピーにお過ごしでしょうか?
アテナ先輩宛にも、ポストにチョコレートが届いていました。


隣の家のマッチョ🐊からwww


いや、徒歩圏内に住んでるんだから、直接くれればいいのにwww
速攻でまめちゃんとこに…
すまない。

メタ的なことを書くと、空港のカウンターで、メッセージカードとか送れるみたいですね。
次は誰かに送ります(笑)

 

ところで。
今日は、新住宅地1号地に、新しい住民がやってきました。


f:id:ksrmx:20210214233314j:plain
実は、家の外(裏)にベッドがあります。


家の中にお邪魔したら、ダンボールの山の中に埋もれて、見たことあるゴリさんが…
そういや、鉄鉱石集めに他の島に行った時、気軽に声かけたわ。
かるーい感じで「ウチの島来る?」って。
マジで来たとは!

たぶん、紹介とかはまた明日になるんだろうなぁ。

ちなみに、外の青い花は、先生🦉のテントの横に勝手に植えた白い花の中に突如ひとつだけ生えてきた青い花を移植したものです。
カンの良い皆様は、ここが将来何になるかは、お気付きかもしれませんね!(笑)

なので。
できれば、ネコちゃんに住んで欲しいんだけど…


ちなみに。
2号地、3号地はまだ工事中でした!

 

f:id:ksrmx:20210214234046j:plain
果樹園用スペースのリンゴ🍎は無事に育ってきています。


f:id:ksrmx:20210214234127j:plain
カボチャ🎃も、新しい実がつきつつあります。

 

なんやら、春になったら、竹が出てくるらしいので。
竹はカボチャ畑のあたりに移して、北西部は和風の島にする予定です。
具体的に言うと、海女人屋を作りたいと思っている(笑)

トン汁の似合う空間に!
夏はとうもろこし🌽を作る!!

それまでに色々解放されるようにがんばります。

 

あとなー。
24日までに、フンコロガシを捕まえておきたいところ。
あと10日あるので。
それまでになんとかしたいところだけど。
アテナ先輩の虫取り網さばきは、絶望的なので…
もにょもにょ。

 

f:id:ksrmx:20210214234747j:plain
今日はわたしに喋らせて?*1

 

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game

*1:しまった、カボチャ持たせれば良かった…!