2007-03-27から1日間の記事一覧

自動改札

地元に来月の半ばから自動改札が導入されるらしい。それだけを生きがいに生きていきたいとおもいます。

新規参入

されるイーモバイルのブースを、某家電店でみてきました。ヤバイ……欲しいかも。ワンセグとかちょびっと見てみたい。アナログテレビチューナーが入ってるやつは使ったことあるんですけど。ワンセグって使ったことないんだよね…… でも地元エリア外だったりしま…

千歳鳥

なんか色々がんばったような気がします。 千歳鳥のWorksに、小説がいっこ増えました。もしかしたら、どっかで見た文章かもしれませんが(笑)あと、こっそりはくす文も替えておきました。もしかしたら、どっかで見た文章かもしれませんが(笑) なんだ私、や…

うりきれ。

『春の画、悪戯』は完売しました。ありがとうございました。新刊『irony -Bittersweet Irony- 1/桜色』は数冊残っておりますので、よろしければ通販ご利用くださいませ。 そういえばね、『irony -Bittersweet Irony- 1/桜色』のモデル駅は、大阪の某駅ら…

インテおつでした。

25日インテお疲れ様でした。無料配布本完配布しました。がんばったかいがありました。ありがとうございました。25日に買った18金本をおかんにみられましたorz 隣のスペースが、こないだのオンリのお隣のお姉さんでした。びっくり。色々まわりましたが、なん…