もりもり書きまくってます。

ここ数週間ローテンションだったのが、上昇し始めてます。発進!! 聡梨、いっきまーす!(爆)
  
えーと。今現在、生徒会日誌を書いています。
後もう少しで書き終わります。今まで一項ずつしかかけなかったテンションがうそのようにもりもり爆進中です。
多分、調子がよければ今晩あたりUPされるかもしれません。
わーい☆1話まるまるUPなんか久しぶりだー!
拓歩先輩が相変わらず大暴れ&かっけーです(自画自賛
  
19日、1ぽちりいただき、ありがとうございます!
なかなか気が付かないんですけど、チェックは入れてますので。
本当にありがとうです。
スキャナがないので更新が少なく、すみません……
  
ところで。
最近税金UPしようかっつーのが議論されてますけども。
反対です。
断固反対。
どうして今あるうちでやりくりしようって思わないんでしょうかね。
今収入ないのでホントに厳しいんですけど!!
それに。消費税10%になるって……バカにしているとしか思えない。せっかく上向いてきた景気がまた下がるってわかんないんでしょうね。
ま、何が正しくて何が間違っているかなんて誰にもわかんないんでしょうけど。
せめて、消費税だけでも勘弁して欲しいです。
いっきに5%UPて、勘弁してください。3%から5%に上がった時もあれだけ叩かれたのにね。
所得の低いところが取りやすいんでしょうね、力ないから。
そんな庶民いぢめな政治をする政治家を選んだのは自分たちなんだから、仕方ないのかもしれませんけども。
(私はヤツらに票入れてませんが)
  
私は声を大にして叫びます。
消費税増税反対! せめて税率を下げて増税してください!!