インザって

『イン・ザ・〜』なんだけど、『インザ・〜』って言いたくなるのは私だけ? な聡梨加奈です。
どうもおつかれんこん。
とりあえず連日連夜終電の悪夢はまだ続きそうです。
携帯もメールも放置で申し訳ない。友人の誘いに乗っておきながらドタキャンしてしまった(申し訳ない!/切腹
そして、今日、クレジットの請求が7万ちょいきてたので、年金やら住民税やらやたらと金を欲する大馬鹿者をあざ笑うかのように全部キャッシュで払ったら、合計金額12万円超えてました。
コンビニ払いしたのだけど、バイトの女の子、レジの0の数やたらと確認してたもんね。いっこいっこ指で数えてた。
きゃっほーい! コンビニでこんなに万サツ一度に使うヤツ見たの初めてだろーいとか内心大人買いを初めて体験した20代前半のダメ大人のような心境に優越感だか快感だかよくわからん誇らしげな感情を持ちつつも、そんなどうでもいいことに優越感だかなんだかを持たなくてもイイジャンとかいう瞬殺的悲しい自主ツッコミで終わりましたとさ。
なんであんなに住民税高いんだろ……年金料も上がったしさ。