凹む…

凹凸という文字がスキな聡梨加奈です。皆様お久しぶりです。
Dグレ(コミックス2巻まで買いました)の神田を、2巻の終わりくらいまで女の子だと信じて疑わなかった聡梨加奈がやってきましたよ。
  
今日気付いたのですが。
私、プレ小説をヤバイところで止めたまま4か月放置してました……
スキャナが壊れたのでバックがつけられないんだよなー。
「プレ小説読んでたのに!」
って方いらっさりますか?
いらっさったらおっしゃってくださいね。バックなしでも仕上げますので。
  
小説書きたいです。
書きたい熱がもりもりあがってます。
私という人間は、結局書くという行為でしか自己主張できないんだなと思います。
些細なことでも書き残したいです。というか、書き残していこうと思います。
ここに私が居たという証だもんね。
  
というわけで(どういうわけだ)PDAほしーなーと思っている聡梨加奈でした。