ジャンプは次回22日発売です。

まじでかァァァァァ!!!!!
とかいいつつ、今週のジャンプを今日読んだ私です。
普段なら土曜までジャンプが山積みされてることなんか皆無なのに(残ってて1冊とかそんなん)、大学生が帰省中で居ないせいか、3列くらい山積みで残ってました。
先週からの銀魂はちょう楽しいですね。毎週こんなテンションだったらいいのに。正直カミュとかよくわかんなかったからね。過去話祭りはしばらくなくていいです。夏に祭りすぎた。
つーかトシがマリオにサイン求めるとは。なんかあの人壊れてないですか。つーかまあミツバ姉編みたくかっこよくなくていいから、ああいう馬鹿な話がいいよねトシ。
そして近藤さんもAHOなのですげーよかったです。何気に総悟もAHO。こういうテンションがいいよマジで。
私の中で、15巻の危機というのがありまして。15巻を越える漫画はダレるという持論があるんですが。最近それに銀魂が当てはまってきてると無駄に危機感を持ってたんですが。こういう話がまだできるんならもう少しいけるよ銀魂! がんばれ銀魂!! このテンションを維持して欲しい。
来週も楽しみですけど22日まで出ないんだよね……