やりましたYO!

ところで、↓の日記にも書きましたが。
BLINDの、生徒会日誌、書きました。UPしました。
今回は譲のおまけつきです☆
なかなか楽しい千同さんの1日(+α)をお楽しみくださいませ〜☆
んで、ちょいと前のなんですけどBLINDの本編のシーンが絡んでますので、常連さんにはちょっとしたところで「にやり」としていただけるかと思います。うっひっひ。
  
だいぶ3つの長編が、そろってきたと思います。次回も生徒会日誌を書く予定です。
それが終わったら、いよいよ(ホントにね)moonlight〜です。
ここだけの話なんですけど、moonlight〜、かなり止めてるんですよね。人気投票で、拓歩さんとか譲さんが上位なのって、多分最近更新してる率が高いのが生徒会日誌だったからだと思います。咲夜とか智也って結構人気なんですけど。更新なくってホントすみません。あれで終わりとか思ってらっしゃる方も中にはいらっさるみたいで。ホントホントすみません!!
ちゃんと続きありますので。時々様子を見に来てくださると嬉しいです。
  
最近、結末を考えるようになりました。
はじめから結末が決まってたのは、もう終わってるけど「ノンフィクション」シリーズと、「moonlight〜」シリーズだけでして。本編と生徒会日誌は全然結末が決まってませんでした。
綾部×王寺と、拓歩×譲は結末がなんとなく決まりました。
漠然と決まらないのは源太×類ですね。彼らは命題が「すきなひとになれるのか」でしたから。ある意味もうゴールに入ってるんですよね。でも、とあるシーンが書きたいんですよ。それが3月の話ですから。そこまでは続けるつもりです。
源太の過去をもう少しちゃんと書きたいと思っているので、そのへんで事件にできたらいいなと思ってます。
  
最近気付いたんですけど。
ウチって完全ストーリー重視で、巷のBLサイトとは毛色が違うみたいです……
昔はそういうBL本がたくさんあったんですけど、今はどうなのかな……市販されてるBL本には最近ご縁がないので(てか友達が貸してくれてたから自分で買ったことないんだよね)、どういうのが流行ってるのかよくわかりません。
よろしければ是非教えてください。