現実逃避

絶賛原稿中です。原稿中は現実逃避がしたくなります。
書きたいのに現実逃避。意味なし。
というわけで。のらバトンをひらってきました。
 
【見た人はみんなやるバトン】
※ルール:見た人は全員やること!
のらバトンにしておきますので、どうぞひらってください。*1
【01】最近のマイブームは?
ピアノ。
リーダー。
近藤さん。

【02】最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノは?
高い→遠征費。2月4日の飛行機代が32000円ちょい。
安い→昨日の朝食のももジュース。110円だった。
【03】最近ショックだったことは?
入念に確認しても抜けていたデータ。
【04】最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
新年会。ダーツバーに行ってこっそり盛り上がった。
【05】最近始めたいな…と思う勉強は何?
会社が技術系に変わったので、技術職に役立つプログラミングの勉強とか。挫折したJavaとかもういっかいやりたい。ついていけないかも知れないけど。
【06】ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナス出ません。クレ!
【07】年末年始の予定は?
あんなことやこんなことをしたい。でも多分初詣には行かない(笑)
【08】大好きな少女漫画を5つFunfun工房 第4巻 (花とゆめCOMICS)蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)アツイヒビ (花とゆめCOMICS)あかく咲く声 (2) (花とゆめCOMICS)天然パールピンク 第3巻 (花とゆめCOMICS)
・fanfan工房
蛍火の杜へ
・アツイヒビ
・あかく咲く声
天然パールピンク
少女まんがをあんまり持っていないことにきがついた。
【09】今、何時ですか?
13:36
7時77分とかいいたい。
【10】最近とても嬉しかったことは?
年明けてすぐおめでとうメールをもらったこと。
【11】好きなゲームは?
昨日やったアプリ「車庫入れゲーム」はもりあがった。
妹に勝てなかった。
【12】部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
黒夢AIRTOMOVSKY。10年くらい前からずーっと貼ってある。
【13】ストレス発散法は?
一人旅。環状線バンザイ。
【14】座右の銘は?
世界制服。
征服ぢゃないよ。
【15】世界中で一番大切なものは
友達とか家族とか、私をすきでいてくれるひと。
【16】当たってる!って思った占いの結果は?
占いというか、キャラミル研究所はヤバかった。
【17】北朝鮮をどう思いますか?
……うん。
【18】ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
車をぶつけました。
【19】愛ってなんですか?
ふりまくもの。
【20】神ってなんですか?
すばらしい行いをした人。
【21】得意料理はなんですか?
のこりものや今ある材料で料理をつくること。
【22】あなたの取り柄は?
がんばりやさんだといってみる。
【23】子どもの頃の夢は?
りっぱな一年生(1年後も1年生だと思っていた)
【24】一番最初に好きになった子の名前は?
ヨガ。勿論今のぴすぴす大王も愛してますよ。
【25】何フェチですか?
前髪。と。つむじ? 頭好き?!(笑)
【26】お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
794坊さん平安京
坊さんは平安京に連れて行ってもらえなかったのでないたんだよって中学の頃の先生が言ってた。その先生はすごく面白くて好きだった。
【27】今年を表す漢字をひとつ!
勲!
【28】お国自慢を1つ
なにもない町ですがとりあえず地名を皆に普及しようと会社の人たちとかに言いまくっています。
【29】好きな色は?
黒とか白とかはっきりした色。
【30】どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
文章力。人に上手くモノを伝えられるひとになりたい。
【31】好きな芸能人は?
よくわかんない。ので、どせいさん
【32】身長は何cmですか?
154か5くらい?
【33】あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
なでなでしてくれるひと。
【34】去年やり残したことはありますか?
特に無いな。やりたいことは必ず計画して実行する人なんで。
【35】今、食べたいものはなんですか?
出張が多くなって、食に対する欲求が無くなった。
【36】寝る前に必ずすることは?
携帯の充電。
【37】大好きなあのひとに一言!!
これからも良きライバルで居てください! 好きです!! 大好き!!!
【38】1日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
ウチの猫。
【40】今一番欲しいものは?
愛。
【41】好きな異性の服装は?
好きな人の格好だったらなんでも。
【42】一番最近送ったメールの内容は?
コーヒーいただきました。ありがとうございました。
【43】旅行に行くならどこに行きたいですか?
イタリア。
水の都とかシチリアとか。
【44】明日何する?
会社で勉強会があるので参加して、社用車の掃除して、キンコーズに4日の本のコピー……
なんか仕事ばっかだな。
【45】去年の自分に一言
よくやった!
【46】自分の好きなところを3つあげてください
行動力
努力
オタク(笑)
【47】好きな季節は?
冬以外。
【48】携帯の機種は?
D902is。電池パック交換のDMがきてたけど対象外だった。ちえ。タダで新しい電池パックになるとおもったのに。
最近201SHが欲しくなってきたお年頃。
それ以外にもWS003SHも愛用中。原稿に便利だよ。
【49】オススメの映画作品を1つ!
魔女の宅急便。未だにマイベスト。
【50】「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
阿川佐和子
【51】つぎの休日の予定は?
近土オンリ!! ヤベーまにあわねー!!
【52】好きな音楽のジャンルは?
雑食です。
自分のアンテナにあえばロックだろうがクラシックだろうがジャズだろうが何でも聴きます。
【53】好きなディズニーキャラクターは?
アンチ鼠でスミマッセン。
【54】いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
交通安全。
【55】初めて会う異性の最初に見るところは?
ヒゲ。
【56】好きな曲は?
現在のマイブームはピアノのようです。
【57】やってみたい髪型は?
アフロ(笑)
あと、くるくるパーマ。アフロっぽいヤツ。
アフロしかないのか(笑)
【58】最近ドキドキしたことは?
接触。ヒー!
【59】今、恋してますか?
してるかもしれないし、していないかもしれない。
【60】恋の醍醐味は?
自分を高められることかなぁ。ようわからん。
【61】好きなタイプは?
勲みたいな人。
【62】今の生活の気分は?
しんどいけど楽しいです。
【63】最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
夢を見ないくらい爆睡している……
1分で寝つき、5分後に目覚めたら朝だった、みたいな?
【64】最近遊んだのはいつ・どこで?
1月13・14日に大阪で。ウヒ。
【65】今、財布の中にいくらある?
2000円くらい? 昨日まで出張だったからなー……
【66】あなたのエロさについて語ってください♪
むっつり助平。
【67】好きな楽器はなんですか?
いい音色がするなら何でも。
【68】最近見た映画はなんですか?
見に行けてないなぁ。
映画は映画館で見る派です。そのーが集中できるので。
【69】最近マイブームな曲は?
SUEMITSU & THE SUEMITH
初期の頃のガンガンなノリの曲がスキ。
【70】好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
昨日まで車内でノンストップでかかっていた名前も分からんクラブミュージック(?)が頭から離れない。
べんはーとーとかいえっさーとか。リーダーの陰謀だと思う。
そういえば私は歌詞はあんまり重視しない。耳から入るサウンドがまず重視されるので。
【71】自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?
財布。中学のときから使ってて浮気なし。風水的にはよくないんだろうけど手放せない。
そういえば、出張に持っていっている、先だけ替えられる携帯歯ブラシを大学の頃から愛用していたのにこの間出張先のホテルで勝手に捨てられた。
ショーック!!!
【72】今月の目標は?
あと4日で原稿を終わらせる。
【73】一人の時間の使い方は?
寝る。最近マジで寝てる。
【74】最近がんばってることは?
男並に仕事をこなす。こなせてないけど。
【75】どうしてもゆずれないことは?
好きなものにお金をかけること。
【76】最近地味にキレた事
何度も同じ事を説明していたらキレかけていた。
リーダーに地味に笑われた……
【77】昨日の晩ご飯は?
寿司!!(ばってら!! ママンありがとー!!)
と。鴨鍋+豆乳鍋という妙なだしの鍋。うどんがウマーかった。
【78】自己PRをしてください
よくわかんない。ぽえーん。
【79】人生の転機は?
思い立ったら吉日生活。
【80】後悔とは?
「あっ……やっちゃった?」
【81】自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
おなかがいたいのをどうにかしたい。
【82】一番大切にしている物は?
金?(笑)
【83】好きなスポーツ選手を一人答えなさい
スポーツはあんまり見ないからなぁ。
しいて言えばタブセかな。バスケの。一時期NBA入りしてあんなに騒がれていたのに今はどうしているやら。
【84】一度はやってみたいこと
気が済むまで寿司を食べたい。
あとは一人暮らしかなー。
【85】最近有名人にあった?(名前も)
あってません。
【86】住んでいるところは実家?一人暮らし?
実家。一人暮らし画策中。
【87】おすすめのお店は(なんでも・場所は?)
無印良品がシンプルでスキ。
あとスタバ。スタバ命!!
【88】好きな寿司ネタは?
なんでもスキ。
【89】好きなドラマは?(今のでも昔のでもいい)すいか DVD-BOX (4枚組)ルームシェアの女 DVD-BOX
すいか
ルームシェアの女
【90】CMにでるなら何がいい?
おいしいものが食べられるもの。
【91】最近故障した物は?
社用車を廃車にしました。ゴメンねモビー……
【92】行きたいラーメン屋は?
めんがおいしいラーメン屋。スープがどしんとくるラーメン屋。
おとといの中華料理屋は最悪だった……
【93】一番楽しかった、思い出の場所は?
大学。
【94】尊敬する人物は?
うーんいっぱいいるからなー……
【95】今年優勝するなと思うサッカーチーム
サンフレがんばれ。
【96】タバコは吸いますか?
自分は吸わない。
【97】香水はつけてる?(名前は?)
つけてないです。
【98】自分の車は何?
自分の車は持ってないです。
【99】バンド結成するなら自分は何?
ギターかベースを弾きながら歌を歌う。
【100】最後に一言
俺の歌をきけー!(by熱気バサラ

……なんてな。
おつかれさまでした!! いい現実逃避になった。
 
バトンおもろいな。ハマリそうだ。

*1:なんか場所によってはやらんかったら死刑とか書いてあるけど、なんで死刑やねんと思う。
まあ強制力はありませんのでお楽にどうぞ〜