突然ですが。

ソフトバンクの201SHが欲しくなってきました聡梨加奈ですこんばんみ
何故かというと、ステーションがあるからなのです。とはいっても、お天気チャンネルが欲しかっただけなんですけど。でもプリペイドのステーションは有料チャンネルが使えない。はい終了〜。とまあ、こんな感じです。
ドコモもiチャネルがあることはあるんですが、エリア選択は自らの手で行わなければならず、それ考えたらステーションって素晴らしいよなーって思ってたんですけど。
意外とステーション製作部の人々ってヤル気ないみたいなんですよね。がんばれー。私は応援してるぞー。
ってなことで。給料も出たことだし、201SHを買いに行きたいのですけど。いかんせんイベントが近いので(涙)その後にお金が残ってればってことになりそうです。
それに今月末と来月は出張も多いのよね……出張先ではご飯を自腹で3食調達せねばならず、お金がどんどことんでいく……それにチームメンバーは私以外男なので、皆結構食べるんだよね……彼らに合わせているとかなり食費がとんでもないことになります(汗)
ま、それはそれなんですけどね。201SHのホワイトが欲しいので、あるうちに買っておきたいんですけど……買ったらメール専用機にしようと思っている今日この頃です。
そういえば、ソフトバンクの料金プランはすごいことになってますね。私が見ないうちに。何あのブループランとか。意味分からん。ホワイトプランは採算があうのか。ま、別に某孫さんがどうなろうと私は知ったことではないのですけども。