インテおつかれさまでした!

遅くなりましたが、インテに参加された皆様お疲れ様でした。
聡梨加奈は初めて好きなサークル様に差し入れを持っていって挙動不審になりました。名前をきかれて、うっかり本名を名乗りそうになりました。そうよね。PNでいいのよね。うっかりハチベエもどってこー。
今回は相方とMちゃん(PNきいたのに忘れてしまった申し訳な……!)と前日から大阪でスタンバっておりました。しかし新幹線が新大阪へ着く間際になって腹痛と胃痛を同時に起こす聡梨加奈(汚い)中身が出そうになりながら(汚い)梅田へ向かいました。テンションが低い聡梨加奈でスミマッセン……(^^;;
きっと普段使わない新幹線なんか使うからだわ(←貧乏性)
本をお買い上げいただいた皆様ありがとうございました。
そして何気に近土オンリまで数日しか家に居ないことに気付きました……Σ( ̄□ ̄)!ヤバイ。まだ全然原稿ができてない……