明日。

カラオケに行くので、某カラオケ会社のHPをなんとなく見ていたのですが。

お前の母ちゃん××だ! kazmy with ネクロマンサーズ 入曲交渉中です。
おまえの兄ちゃんひきこもり 寺門通 入曲交渉中です。

まじでかァァァァァ!!

びっくりしました。マジで交渉してんの? 入曲したら、カラオケ行ったら毎回歌うよ!
お前の母ちゃん××の××の部分はどうなるんでしょうね。ちょうきになる。
ちなみに引きこもりっつーのは、意味不明なパロネタ満載だったGOEMONの回に歌っていたそうです。よくわかんなかったけど。
いやあん時はね、お前の母ちゃんアコースティックバージョンに大騒ぎしてたからね私。
頑張って入れてくださいよろしくおねがい偉い人。