げっちぅぅぅぅぅ!!

岡山出張から戻っています聡梨加奈です(現在進行形)
岡山のサークルKで、OH!くんのストラップ(というかマスコットというか)をげっちうしました! 嬉しいです〜☆ 夏からちょうほしかって、クラブOHKに勢いで入会したくらいなのです。通販では売り切れて手げっちうできなかったのに、普通に置いてあった……
他にもぬいぐるみとか置いてあって、さすがに仕事中なのでぬいぐるみは買いませんでしたがちょうほしかったです。
ポチOH!くんを買ったのですが。ちょうかわいいです。今更ながらきぐるみ系がマイブームなのでちょうお気に入りです。さっそく使いたいのですが使うと真っ黒になっちゃうんだよなァ。でも使わないと買った意味無いし。
岡山のサークルKサンクスで期間限定フェアらしいので、お近くの方は是非。

                                                  • -

ところで来週も2泊3日山陰ツアーなんですが。
しかも新人さんが来るぽいです。うひゃー。しかも23歳だって。ヤベー。一番年上になってしまった……!
ま、それはいいんですけど。
なので、何気に近土オンリまで自宅に居る期間が5日きったことに気がついた。のに未だに原稿が……!
最悪3Zを落とすかも知れません……3月に出した方がいいネタではあるのだけど。是非近土オンリで出したいのだよね……頑張る!
 
OH!くんといえば。