おおふり7巻

ついに7巻がでました。桐青戦ドキドキする。
アベミハ風味なミハベシーンが。ウヒ。
榛名サンがちょい大人でかっこよかった。
ルリちゃんにドキドキする栄口くんが可愛かった(笑)
そしてフミキが活躍していたのが良かった(笑)クソレフト汚名返上(笑)
田島が人間くさくてよかった(笑)
表紙の千代ちゃん可愛い。朝の千代ちゃんも可愛い。千代ちゃんちょう健気。大好き。
いよいよ次で決着がつきそうです。超楽しみなんですけど次いつ出るんですかね??
そして兄メカするそうですよ4月から。TBS系列らしいので多分土曜の夕方かな? 既に作画がちょい不満なんですけどどうしたらいいですか。

おおきく振りかぶって(7) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(7) (アフタヌーンKC)