ついに。

キンコーズに行くのを断念した変わりに車をちょう磨いた聡梨加奈がやってきましたよ。
どうも皆様ごきげんよう
ところで今日駅ビルが80%offバーゲンをやっていたのです。すげー80%だよとおもいましたが、服は買いませんでした。欲しいのがなかった。
代わりにブーツをかいました。ついに。
私、足のつま先部分が妙に幅広で、しかも足太いんで(涙)、ブーツなんぞ無理とかおもってたんですが。LLサイズなら入りましたよ!(笑)しかもパンツによってはブーツインできそう!
近土オンリは飛行機で行くのですが、せっかくなのでブーツで行こうと思います。
ホントは買うのすげー悩んだんですけど。その靴屋が、今日で閉店するみたいで、買っちゃいました。
そのお店は、大学の頃から行ってて、安くて可愛い靴がたくさん置いてあったし、店員さんにもよくしてもらってたし、すごいお気に入りの店だったので、残念です。
最後だし、そんなに高くないし、ってことで、ついに初ブーツを買ってしまったのでした。
そうしたら、セール品なんだけど、「せっかくだから箱に入れましょうか」って。わざわざ店の奥から箱を探してきてくれて、すごい丁寧に包装してくれて。「お待たせしてスミマセン」ってすごく謝ってくれて。やっぱここのお店の店員のお姉さん素敵でした。接客業はかくあるべきですよね。
閉店しちゃうのすごく残念です。ホント。