またまた京都へ行ってきました。

そうだ、京都へ行こう。
なんてな。聡梨加奈です。お久しぶりです。
なんか急に思い立って京都へ行ってまいりました。幸い宿を気にする必要が全く無いので、とりあえずチケットだけ買って新幹線に乗り込んでみる。
そうしたらば。
なんと、部屋主に風邪をうつされて1日寝込んでおりましたとさ。トホホ。
まあね。
仕事三昧で出張出張出張残業出張家に帰ったら寝るだけ、みたいな生活で急に遠出してもね。体力無いからうつって当然っていうかね。
そんなかんじでした。
とりあえず寝てるだけでした。うへへ。
ホントは平等院とか行きたかったんだけど、気力だけが取り得の私なのに気力すらなく。結局四条あたりをうろちょろするだけでした。
途中本能寺を見つけてぶらりと入ってみたり。湯葉+温泉卵のポモボーロうま!! とか思ってみたり。
そしてやっぱり大阪に行く聡梨でした。
 
母親も一緒に行って、別行動だったんですけど、お土産に匂い袋を買ってきまして。
あれって大概仏壇の匂いがするんだよねぇ。
今すげー部屋が仏壇くさいです。
カンベンしてくれよー……