銀あにみました。

出張で岡山に行きました。
そしたらば、銀魂をやってまして。
みました。
かあちゃんの回でした。何事もなくふんふんと見ていたら、なんかしらんけど、総悟が清河八郎さんをタイーホしてて、「アレ?」とか思って、「このままだと二人が仲良く新聞読んじゃう!」とか思ったら、本当に新聞読んじゃいました。
狭いビジネスホテルで叫びそうになりました。
なんで可愛いんだろーかねあのゴリさんは。なんでセットで隣並んじゃうかなぁ違和感無く。ああいう隣に普通に居れる仲っていいよね萌える。
来週はお通ちゃん1日局長の回なので、お通ちゃんもスキな聡梨はぜひとも来週も見たい所存なのですが、来週は山口な上になんか時間かかりそうな仕事なので多分見るの無理だなー。つーかう○こはOKなんだ、ポリポリポリ、チョメ公なんざくそくらえ〜なのに。寺門通のアルバム出ないっすかね。出たら絶対買い占める。
あとDVDもかいしめたい。2巻までしか持ってない。CDドラマ第2弾がきいてみたい。