オレオレ詐欺に遭いました

『プルプルーーー』
ガチャ
「もしもーし」
『オレだよオレ!!』
「オレ?」
『わからネェのか?』
「オレだけじゃねー」
『俺らともだちじゃねぇかぁ』
「そうでしたっけ?」
『●●だよ!』
「???」
『俺ちょっと事故にあっちゃって』
「そうですかー」
『罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?』
「(さわやかに)無理!」
『嫌?』
「だってそんなにお金持ってないし」
『ちゃんと返すから貸してくれよ!』
「だから無い袖は振れないんだって」
『とっとと貸せよ!!』
「だから無理!」
『もう良いぜ俺が自分でやる』
「???(何言ってるんだこの人)」
『この役立たずめ!』
「……………………」(←苛々してくる)
『またかけるからなこのアホ!』
「そうですか」(←棒読み)
『うそだよお前なんかに一生かけネェよ!』
「うん、そうしてください」
ガチャ
『ぷるる』
ガチャ
「もしもーし」
『よぉさっきかけた奴だけど』
「なんですかもう」
『誰に回すか教えろ!』
回転木馬ってなんで回転してるんですか?」
ここまで書けばもうお分かりですかね(笑)
『誰に貰ったか教えろ!』
えーここではいえません(笑)
『このバトンの感想は?』
なんかおもろそうだと思ったけど意外とつまらなかった。というか、初見であなたを驚かせることができれば本望です。
『ガチャ』

                                              • -

あっはっは。
どうも、聡梨です。
なんかおもしろそうだと思ってやってみたけど、意外と自分おもしろくない人間だとおもいました。
この手の電話がかかってきたとき、私の場合、相手の怒りに油を注ぐ返答しかできません。あっはっは。
ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレ詐欺に遭いました』にする