あわあわ。

4月1日はえいぷりるふーるってことで。
いつの間にかだまされていました聡梨加奈です。
特にですね、いつも通っている某リボーンサイト様がBASARAサイトになりましたと見たときはちょう爆笑しました。
いいなぁ。私も何かやりたかった……(←企画好き)
そんな私ですが、朝一できたメールにほわわんとした今日この頃でした。今日は部屋を片付けようかと思ったのに、ぜんぜん片付かなかった……
 
それにしても、ようつべたのしいなぁ。
わたしのチームは最近ようつべで盛り上がっています。特に実写版ネタ(笑)FF実写版は微妙にウケタ。けど1時間は長いよリーダー(笑)
 

今日のお気に入りはコイツ。なつかしい音楽だ。