ひさすぃぶり。

しばらく日記を書かずに放置していると、自分の日記のカテゴリ分けすらわからなくなってくる聡梨加奈でございます。
皆様ごきげんよう。お久しぶり。
拍手いただいたりしまして、ありがとうございました。ええ。私は元気です。更新してないけど。
私が何をしていたのかというと相変わらず仕事ばっかりです。なんでこんなに仕事が好きなんですかあなたってくらいに仕事しかしていません。
しかも相変わらず落ち込んでばっかりです。
今までいかにリーダーに頼り切って仕事をしていたのかということに1日で早くも気が付いた。ホント。
精神的に支えられたらとか思っていたわりに、支えられていたのは私のほうだったんだなぁと本当に今更ながら気が付いた。
そして凄い人に啖呵きってたってことを今更ながらに実感してみたり。なんだあの人。超怪物かよ。チクショー負けるかコンチクショー!
ええ、私は努力の人ですよ。全然努力が実にならないけど(苦笑)いいの! 自己満足だろうががんばるだけなんだから!!(誰に向かって言っているのか)

そんななか引っ越そうと画策したけど仕事が忙しすぎて無理だと息切れしてみたり。ホント大変でした。
 
そうそう。そういえば、昨日、広島駅北口についについに自動改札が導入されました。よ。
金曜の夜にテストしてたのを見たんだけど、昨日から使えるようになってました。私は会社の人(元大阪人)と通ったのだけど、
私「すごいですね! 昨日までこんなんじゃなかったのに!」(←大興奮)
会社の人「やっと広島にも導入されてんなー」(←冷静)
なんてことはない、普通の自動改札なんですけどね。真新しい自動改札でした。早くicoca導入されないかなー。夏まで引越しを断念したので、icoca通勤してみたい。
地元の駅の張り紙によると。無人駅とか田舎の駅は、『入るときのみの自動改札』が導入されるらしいです。出るときは今まで通り切符回収箱へ入れるのかなー。それってアレですか、icocaは使えるんですかね? まあそんな田舎の駅へ行くこともそうそうないだろうけど。
 
そうそうそうそう。それからそれから。念願のSUEMITSU & THE SUEMITHのアルバムも買いました。
金曜日にラジオ出演していたのをたまたま聞いて、なんかよさげな曲がかかっていたので。給料も出て2週間放置していたので。思い立ったら買っとかないとまた忘れるし、買いました。今ガンガンにかけてます。
ついでにAllegro Cantabile e.p.も買いました。ショパンのカバーがなさそうでありがちだったのでショボーン……でもそれなりに良かったですよ。やっぱAllegro Cantabileは好きだな。
派手にピアノが跳ね回る曲が好き。

The Piano It's Me (初回限定盤)

The Piano It's Me (初回限定盤)

Allegro Cantabile

Allegro Cantabile

 
そういえば。今日はスパイラル的なことをやっちまいました。そう。
「夕方に起き出して悔やむ」ような。
ボックスセットほしいです。10000円するけど。
GAME OVER 魅惑のモンキーマジック

GAME OVER 魅惑のモンキーマジック